November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

一つ

お店の中で

一つ、相手を思いやる心に、周りのスタッフもさとされる

一つ、相手に気持よく感じてもらえるような優しい心配りが、周りのスタッフの心も変えていく

一つ、相手に対して穏やかで優しい語り口調は、その周りのスタッフが聞いても気分がいい

一つ、相手に対して愛情に満ちた接し方が、いかなるスタッフにも感動を与える

自分が傲慢になっている時には「一つ」が足りない時だ

「一つ」は勿論、お客様に対して目には見えない究極の

           おもてなしだ

         

 

なんで、俺なんだよ〜

勝手に画像を載せたらご本人が「なんで、俺なんだよ〜ショック
と申しておりました。


理由は

_擇笋さに欠けるためどうしても画像がほしかった。

△い蹐い躄菫を厳選した結果、顔を出しても一番無難だった。

そこそこ、良い写真じゃないのぉ〜



                 以上!



 

定年退職の皆さん!共にがんばろう!

前回のブログにも書かせて頂きましたが、わたしたちの
会社のすべての写真はな・な・なんとこの
わたくしが撮っているのであります!

そう!なんの知識もなくただ独学で撮っております。
ただ、ただ感覚で撮っております!

でも、そうやって一番、気付いたことは
家族でもなく(家族だと甘えや感情が出すぎる)、
全く面識のない方でもなく(モデルさんなどだと
一般の方を起用することが多いので心が通じ合うまでかなり時間を要する)

そう!仲の良い友達の表情をとるのが一番私の腕の見せ所グッド
なんたってその雰囲気、表情、しぐさ、そして
断然、そのしぜ〜んな笑顔

その瞬間に出会えた時って
私って、天才!・・・・・いいんです。いいんです。いいんです!
私が自分でその好きな瞬間に出会えただけで幸せなんです
今の私は会社を定年退職しカメラにはまりだしたサラリーマンの気持ちと同じだぁ〜
(そう、よく、素敵なカメラ片手にお花など撮っているかわいらしい伯父さま方)

声を大にして言いたい!定年退職してカメラにハマってしまった皆さん!共にがんばろう!



さて、数えるぐらいの(お母さん、娘、由美ちゃん)柳澤 晃ファンに贈るこの夏のベストショット
Kamakura Beautyは秋からもがんばります!
追伸・・スタッフで上記写真のほしい方には遠慮なく言ってねェ(kyu
 

私って・・・・感覚派?

ちょっと早い夏休みを頂き沖縄へ海
いつ行っても沖縄はいいですね〜

実は、わたくし、裏の顔を持っていまして・・・

それはと言いますと・・・・

これです!カメラ
そう!写真を撮るのが撮るのが大好きなんです。

なにはともあれ今回のとっておきの一枚

                

なんか、良くないですかkyu

世界が平和だといいなと思う瞬間でした。

                

   世界に平和を              by  erico
      

 

SAKURA  THE・オープン 

7月1日 いよいよSAKURAが1年ぶりにリニューアルオープンしました。
いや〜長かったな〜

小学生の子供じゃないけど、くじけそうになっても、くじけそうになっても、
歯を食いしばって諦めないで頑張る・・・・

そうすればその先に希望が見えてくる。

SAKURAオープンまでは決して平坦な道のりではなかったね。

だけど、いつも既存のfragranceでお店とお客様を笑顔で守ってくれた
美穂さん、富士子さん、糸魚さん、由香さん達がいた。

私の絶大なる信頼の愛すべき彼女たち
彼女たちが頑張ってくれたからこそ、Kamakura Beautyの歴史が刻まれている。
そして今がある。

心から感謝

そして、今現在、Sakura laの柱となり、更には私の頼もしい片腕となって
日々、お店の為、お客様の為、後輩の為に一生懸命に
がんばってくれている千里さんがいたからこそ、その先が見えてきた。
千里さん、Sakura laに来てくれてありがとう

これから、千里さんの片腕でこれから頑張ってもらいたい
Sakura laのホープ 里美さん。
ちょっと、表現がぶきっちょだけど、がんばっているのは分かります。
期待してますよ!

そして、SAKURAが完全にオープンできるという目途が立ったのは
言うまでもなく
広美さん、美伽さん、
素敵なあなたたちに会えた事に心から感謝しています。

最後に代表の晃さん
今回、SAKURAがオープンできたのは、本当に本当に影の影の影の晃さんの
「心と忍耐と努力とtry」だったという事を知っていますよ。
仕事のパートナーとして心からありがとう・・・・
SAKURAがオープンできてほんとよかったね!

人は感謝をするという基本的なことをついつい、流してしまいがちになります。

言葉にだして言ってみるのはなんだか気恥かしい気もするけど
素敵な言葉、幸せになれる言葉はどんどん表に出して放ってあげよう

SAKURAは私にとって、とっても思い入れのあるお店でした。
また、お客様が鏡の前に座って頂けると思うとほんと嬉しい

スタッフの皆さん、ほんとありがとうね

さて今回SAKURAがオープンに事にあたりご協力頂いた皆様にも心から感謝いたします。

そして、何よりもまた、私の愛すべき素敵なスタッフたちがお客様に感動を
与えられると確信しておりますので、是非、また足をお運びいただけましたら
幸いです。


ちなみに、SAKURAには糸魚さんと広美さんのトップスタイリスト!
技術的は勿論のことハートも何しろいい!
こちらの二人、かなりお勧めです。


さて、NEW店内は・・・

ゆったりとくつろげる明るく清潔感のある店内


大きな窓が解放感とリラックス感をより演出してくれます。


パーマ、カラーの放置にはゆったりと
くつろぎながらお茶も健在!

さあ、がんばるぞう〜 ・・・・・  
おまちしてま〜す

 

来ちゃいました。取っちゃいました・・・・

来ちゃいました。birthday・・・
取っちゃいました。また歳を・・・・

全然、嬉しくないです。歳をとる・・

歳をとるbirthdayなんか・・・・涙

しか〜し、しかしですね〜

家族、大切な友人・かわいいスタッフたち、知人から

「おめでとッ!」

の愛溢れる言葉はいくつになっても心に沁みるぐらい嬉しいね〜

来年からも知っている人は歳を聞かないで

「おめでとう!」だけこっそり言ってね1

                                                                                                                                                                                      ゴージャスな花束
この日は必ずプレゼント
してくれるね
ありがとう❤






 

                                                                                                                        
 そして、素敵なレストランで美味しいお料理にワイン

 大切な笑顔たちに囲まれたbirthdayをいつもありがとうね

 主役でほんと世界一幸せを

 感じられる瞬間

 大切な家族と
 
 大切な友

 ほんと嬉しかったぁ〜
 
 
 






   
   
   
   

   
  

 


そして、もうひとつ素敵なお花

年に一度、この日だけは

お花に縁遠い私が沢山の

お花に囲まれる日でもあるかな〜

ほんと、良い香りで

お花の香水に囲まれてほんとに

贅沢だと思う


ほかにも、ワインや手作りのケーキなどなど

沢山頂きました。

こんなわたくしでもこんなにお祝いして頂けるなんて涙
やっぱり、birthday最高!

また、がんばろう!って気になるもんね!









 
<<back|<123456789>|next>>
pagetop