September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

鎌倉花火!昨日の浴衣美人

昨日の花火、きれいでしたね*

 

 

昨日のお客様たち↑

 

 

今日は中国から可愛いお客様

 

国際的なSakura laです。

 

まだまだ、浴衣本番

 

Sakura laのお着付けは補正のしっかしりた丁寧な着付けです

 

皆様おまちしております

私って・・・・感覚派?

ちょっと早い夏休みを頂き沖縄へ海
いつ行っても沖縄はいいですね〜

実は、わたくし、裏の顔を持っていまして・・・

それはと言いますと・・・・

これです!カメラ
そう!写真を撮るのが撮るのが大好きなんです。

なにはともあれ今回のとっておきの一枚

                

なんか、良くないですかkyu

世界が平和だといいなと思う瞬間でした。

                

   世界に平和を              by  erico
      

 

久々に!

最近、めっきりご無沙汰なスィーツづくり



チーフ、サブチーフにも急かされてはいるのですが今回は見た目もかわいいケーキを作ってみました。




「イチゴタルト」



 


カスタードクリームは今回、2回目にしてなんとか成功!

カスタードクリームってなかなか難しい・・・・

自分好みの味とクリーミーさってね



しかし、タルト生地もまあまあな感じね



そして甘い甘いミニマムないちごちゃんいちご




そして出来上がったものはこちら!



      ↓









delicious美味しい




最近、美容道に走っておりましたわたくしですが良い気分転換でした。




さて、こちらのいちごタルト

家族でペロッと頂いてしまいました。

富士子さんの顔が・・・・美穂チーフの顔が・・・・

郁美さんの顔が・・・・・由香さんの顔が・・・

スタッフに罪悪感怖い




今度ねと言いたいところではありますが、スタッフの多さに、いったい、タルトを何個作ればいいの〜怖い

ブラボー!

 熊川 哲也さん主催のKバレエ

「海賊」・・・・・・素晴らしかったです!

演出、振り付け、キャスト他、本当に素晴らしかった。

バレエを習っていたわけでもなく、子供が生まれるそれまで、バレエは1度は見てみたいな〜などと思ってはいたものの縁遠く今の年齢に至った次第。

子供が生まれ、バレエに触れることが出来、ついてはバレエの公演を見に行くことが多少身近になったこの頃。

全くバレエが似合わない私であったが「海賊」は知識も何も無い私などにも、単純にストーリーも分かりやすく、それでいてバレエの凄さ、素敵さ、素晴らしさが目、耳、胸にそれはそれはダイレクトに
響いてくる。

私達の仕事も、職は違えど、お金を頂いて技術に満足していただき、いえ、それ以上に感動して頂く。

そう!私達のプロの腕で・・


日々の中で、いろいろな雑念も入っては来るが

そのときに思おう!

「私達の最大の仕事はお客様が綺麗に、そして素敵になって喜こびと感動を与える」事である。

それ以外のことは私にとっては大枠の雑念の域に入る。

常に雑念に打ち勝つ強い心でいたい・・・・・・・と思う







バレンタインデー

 スタッフが全員女の子なので、マネージャーは義理チョコでおおもて

やっぱり、女の子はこういう時にいいですね〜❤

手作りチョコや、ケーキ、お菓子のおすそ分けがあちらから、こちらからと

大変、美味しく頂きました(^◇^)

ご馳走様でした

皆さんも素敵なバレンタインデーになりましたか?

ドキドキしながら片思いの男の子に渡したかったあの頃・・・・・

胸がキュンとして・・・・かわいかったな〜私も(笑)

しか〜し!今年もキュンとしてあげちゃいましたよ♪

あ・の・ひ・と・に 

吊るし雛 素敵でしょう!私が撮ったの(*^_^*)


ミニチュア雛壇 

かわいいでしょう!  さくらの店内にはこういったかわいいお雛様がいっぱい


1
pagetop